2012年06月19日

メッセや画像など

たたみます
 
  
折角頂いたメッセ返信、返さないと勿体ない!
ということで、返しました。「裏」で「長くなりそうなもの」を。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/fallenleaf/six/mes.html
どうせなら自分のメッセの返信も見たいとか続けたいとかは希望があれば上げますお∈(・ω・)∋
XVさんに関しては最後に力一杯誤爆(つぶやき欄)してて何かもう申し訳ないやらなんやら


以下、描いていた絵です。
d10.jpg
琥音さん

33.jpg
キスの日だかで描いたもの
最初から「キスの日らしいから頬でいいから頼むよ」のつもりで描いたんですけど
「口へ頼んだつもりが頬で「冗談だ」「そうこなくっちゃあ!」」でもおいしい気がするんで
まあお好きな方で

d10old.jpg
おまけ仮画像
posted by 栂 at 02:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

QLOOKアクセス解析