2011年10月22日

ブログ再開

六命始まって色々滾ったのでぼちぼち再開する事にしてみます。
大して書く事なければ放置するかもしれませんが…まあ、新技もあることですし
異常ペッターってどんなもんなのかな、くらいの気楽な気持ちでやろうかと。

表:フラヴィ(1548)
裏:ヘサーム(742)
です。

日記はどっちか片方しか書かない感じになると思います。電話無理はしない…

追記で表はまだキャラが定まってないのでENOの若い裏キャラについて 
 
ヘサはもともと別の企画用に考えていたキャラで、当時忙しくて参加しても放置しそうで寝かせておいたのを引っ張り出してきました。少しは調べてはいるんですが、色々とエセでお恥ずかしい(次回少しだけ絵を変える予定、装飾の細部が変わる程度です)
細かい部分はおいおい出していくとして、簡潔に言うと「人当たりのいいクズ」です。
普通に話す分には支障はないんですが、信用するに値しない男。

見ての通り異常ペッター志望なんですが、思った通りに育つかどうか。
とりあえず一匹目は確保できて何より。

特に魅惑関連は情けない技名で統一する予定なので、ネタ切れに怯えつつぼちぼち考えていきます。
技名が自由だとロールしやすくていいですね。エロキャラになりそうで怖いですけどね。
栗鼠倫に触れない程度に駄目にやっていきたいです。
posted by 栂 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49164154

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析